やっぱりオープンは最高!

毎日暑い日が続いておりますが皆さん元気にJeepにお乗りでしょうか?。
ここ最近店主は暑さとお天気の悪さに負けてしまい愛車の三菱ジープJ59改は幌を張りっぱなしクーラーを使いっぱなしと全くオープンにしない軟弱?Jeeperになってしまっていました。しかしこれではいけないと今週の初めから幌を外してオープンにしています。

クリックすると元のサイズで表示します

東京ではさすが太陽が出ている日中はまだ30℃を越えますので暑くて堪りませんが夜になるとやや涼しくなります。

クリックすると元のサイズで表示します

真夏の夜のオープン走行は気持ちが良いものです。やっぱりオープンは最高ですね!。さぁ皆さんも幌を外してオープンにしましょう!。