当て逃げ

当て逃げ事故により壊されてしまった店主の愛車の三菱ジープJ59改に付けているフロントのFRP製オーバーフェンダーですが、さすがに壊され割れたままのオーバーフェンダーを付けているのはカッコが悪いと思いフロントだけオーバーフェンダーを外し無しのままで乗っていました。
ただオーバーフェンダー無しのままだと泥跳ね等が酷いですね。やはりワイドタイヤを履いている場合はどうしてもオーバーフェンダーが必要です。
しかし残念ながらサン自製のオーバーフェンダーは既に生産終了/廃番となっており新品での入手は出来ません。
仕方がありませんので取りあえず中古のフロント用オーバーフェンダーを取り付け対応する事にしました。
相変わらずの事ですが、お店の売り物を一番使っているのはそのお店を営んでいる店主というのは困ったものです(笑)。