三菱ジープでのオープン走行

今日の店主の通勤の足は三菱ジープJ59改です。
店主はこの三菱ジープJ59改を新車で購入して40年乗り続けておりますが、今年は乗り出し以来初めてとなる事がありました。
それは今年一年一度も幌を外してオープン走行をしなかった事です。
コロナ禍絡みもあり極力外気とは遮断したいという考えもあり幌を外す事を躊躇ったのです。走っていれば大丈夫などと言う方もいましたがやはり所詮は他人事ですよね(笑)。
なおジープ人生の中でのオープン走行については一応TJラングラーでは行っていますのでオープン走行記録は途切れていません。
せっかく続いている記録ですから途切れさせる訳にはいきませんからね。
SONY DSC