カタログ.その1

店主の自宅の押し入れの整理を始めました。
何方かというと、店主は物を捨てられないタイプの人間です。その為と久しぶりという事もありとても懐かしいものが出て来ています。

それはディラーから貰った自動車のカタログです。

まずは乗用車では、初代Z10型のトヨタ・ソアラ、初代AA/VF型のシティでブルドックの愛称で呼ばれたホンダ・シティターボⅡ、 初代AW10型のMR2、3代目A6型ので千葉真一さんが一緒に写っているトヨタ・カリーナ。

 

 

他にもマークⅡ、チェイサー、クラウン、コルサ、シビック、カリーナED等がありました。
そして四輪駆動車でも、トヨタ・ランドクルーザー40系と60系の総合カタログ、70系と60系の総合カタログ、2代目LD20型のトヨタ・ブリザード、 初代N60型のハイラックスサーフ、2代目JA71とSJ30のスズキ・ジムニーなどです。

 

 

 

変わり種では初代AL25G型のトヨタ・スプリンターカリブなどもありました。

持っていても仕方がないので処分しようと思ったのですが、友人から旧い自動車カタログを買い取ってくれるお店もあるし、オークション等でも買う人がいるから売れますよ。と言われました。
まぁどうするかはチョット考えますが、どちらにしても持っている事で確実に歳がばれる様な車のカタログばかりですね(笑)。