カーオーディオ

三菱ジープJ59改に付けていたカーオーディオ(カーステレオ)が昨年末急に音が出なくなってしまいました。作動はしているのですが音だけが全く出ないのです。
とりあえずメーカーに修理を依頼するも帰ってきた返答は「中に水が入ってしまっていますので修理は無理です。」でした。まぁオープンにして走っている事も多いので気がつかない間に入ってしまったのかもしれません。
新品のカーオーディオを購入しても良かったのですが丁度お店に中古品が売れずあったのでそれを付ける事としました。
ただ取り付けたのは良いのですが、最近のカーオーディオはイルミネーションが凄くて簡素な車内の三菱Jeepだとまぶしい位に感じてしまい仕方がありません。

しかし相変わらずお店の売り物を店主が使ってばかりじゃあ困りものですね(笑)。