キャンプ

11月8日(土)~9日(日)ですが、お店はお休みさせて頂き相模川で行われているキャンプに参加してきました。夏場の暑さと蚊や虫の多さから解放されこの時期はキャンプに一番良い季節と思います。
そして更に嬉しい事が、それは参加した事により新しい友人が出来た事とJeepでの参加者が少しづつ増えてきている事です。

廃道やオフロードコースとは違いあくまでも河川敷ですのでそんなに起伏がある訳でもありませんし、またキャンプをメインと考えているのでそんなに走った訳でもないのですが、お店に戻ってからJ59改を見てみるとタイヤだけ異様に汚れてしまっていました。今では貴重な?デザートドックですから洗って綺麗にしてあげようと思います。

クリックすると元のサイズで表示します