ジープへの復帰

昨日は昔からの友人とチョットJeepingに行って来ました。走りに夢中で画像はありません。すみません。
さてその一緒に行った友人ですが、四輪駆動車は昔三菱ジープとランクル70を新車で購入し乗っていた事もあり、またジムニーも30や23を所有していた事もある人間です。その彼がめでたく四駆へそれもジープに復帰なのです。昔からのJeeperの店主からすれば嬉しい限りです。

ジープへの復帰については三菱ジープも候補ではありましたが、通勤等の使用目的から今回購入したのはTJラングラーになりました。
ただそのTラングラーJですが、ラフカントリーの4インチアップサスが組み込まれております。かなり店主のTJラングラーに感化された様に思われます(笑)。