スタック

クラブの仲間内から暴露話をされる前に店主自ら告白しておきますね。
実は8月29日にジープジャンボリーの最終ミーティングの時に行なったオフロードコースの試走の時の事です。
不覚にもスタックしてしまいました・・・。でもそのスタックというのはJeepがではなくなんと店主自身がスタックしてしまったのです(笑)。

仲間の走りをコース脇で見ていた時の事です。思ったよりも勢いをつけて泥沼に飛び込んで来たのでつい反射的に跳ね上げる泥を避けようと一歩後ろに下がったら・・・。見事にズボッ!と足が泥の中に沈んでしまったのです。その後どう足掻いても自力で脱出出来ず結局クラブの仲間達に助けて(レスキューして)貰う破目になりました。何とか足は抜けたのですが履いていたスニーカーが脱げてしまいました。もちろん沈んだスニーカーは泥だらけです。
う~ん?さすがは正に「スタックランド」ですね。

この日はコースが乾いているし暑いからと長靴を履かなかったのがいけませんでした。たとえどんな状態であってもやはりクロカン時に長靴は必需品ですね。

クリックすると元のサイズで表示します

ジープジャンボリーに参加される皆様へ長靴は絶対にお持ち下さいね。そしてオフロードコースを走られる時は必ず履きましょう。
たとえ走らないけどコース内で見学だけはしたいという人も長靴は履いた方が良いですよ。