ステッカー

TJラングラーの幌のサイドウインドに貼っていた『やさしく走ろうオフロード』のステッカー。
とても良い言葉で気に入っていたのですが、その昔ある四駆雑誌におまけで付いていたステッカーなのでかなり旧いという事もあり残念ながら剥がれかかってきてしまいました。
因みにこのステッカーを知っている方は、店主の様に古くから四輪駆動車に乗っている方か、またはかなりのご年配の方になります(笑)。

クリックすると元のサイズで表示します

その替わりと言っては失礼かもしれませんが、毎年お世話になっている『山中湖ジープ村』のステッカーを貼らせて頂きました。

クリックすると元のサイズで表示します

そう言えば昔ジープ村の村長でもある前田さんに「ジープにはジープ村のステッカーを貼っておかなければダメだよ。」と言われた事を思い出しました。

クリックすると元のサイズで表示します