トラブル<経年劣化

TJラングラーにトラブル発生です。
それはウインカーのランプ切れです。まぁこれは経年劣化によるものですからトラブルと言ってはいけないのかもしれませんね。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

お店には売る程ランプはあるから大丈夫と思っていたのですが、TJラングラーのウインカーランプはねじ込み式ではなく差し込み式のランプとなります。更に店主のTJラングラーはクリスタルレンズに変更しているのでオレンジバルブでなければいけません。さすがに在庫では置いていませんので早急に発注しました。

クリックすると元のサイズで表示します

普通の方からすればTJラングラーはもう旧いジープと言えると思います。しかし店主からするとこんな所も最新車だと感じてしまいますが、それは三菱ジープやCJ-7に乗っている店主だけなのでしょうか(笑)。

今回のトラブルは全く乗らずに約1ヶ月程もほったらかしにしていたのでヘソを曲げられたのかもしれませんね。