ハロウィン

今週末はいよいよ「ハロウィン」ですね。
いつの間にかハロウィンもクリスマス同様に日本でも定着してしまった様に思います。
弊店でも一応ハロウィンのリースを入り口の扉に飾らして頂いています。もしも子供達が訪ねて来たらお菓子をあげようと思います。

お菓子メーカーからは色々なハロウィン仕様のお菓子が売り出されている事もあり、スーパーなどに行くとそのハロウィン仕様のお菓子が売られています。

残念ながらジープにはハロウィン仕様なんてものはありませんし、ハロウィン仕様のパーツなんてものもありませんから、ハロウィンは関係なしですね(笑)。
しかし今年のハロウィンは丁度土曜日と重なりますので、きっと渋谷辺りでは凄い人でまた大騒ぎになるのでしょうね。