バレンタインデー

3連休に続いて月曜の夜また雪が降りました。早い時間帯には積りそうな感じだったのですが、夜中過ぎから雨になってしまったせいでしょうか結局思ったよりは積りませんでした。お店の前の道路も昼に雪は殆ど溶けてしまっています。

さて昨日は「バレンタインデー」でしたが男性の皆さん如何でしたか?。チョコレート貰えましたか。
店主は以前のサラリーマン時代は部下の女子社員から毎年必ず貰っていたのですが、脱サラしてお店を始めてからはそういう機会がなくなってしまった事もあり貰えず終いになっていました。しかし今年は違いました。なんと若い女性からチョコレートを貰ってしまいました。たとえ義理チョコであっても嬉しいものです。

まぁとある缶コーヒーのCMにもありましたが『男は、単純だ。』正にその通りですかね(笑)。