クーラー作動

今日雨が降る中の店主の通勤の足はパノラマトップ幌を建てたままの三菱ジープJ59改です。
通勤途中に銀行へ寄ったのですが、銀行の契約駐車場が満車で空くまで20~30分程待たされてしまいました。
しかし待っているあいだ雨が降っている為に幌は外せずまたウインドも開けられません。蒸し暑さに我慢しきれずついにクーラーのスイッチを入れてしまいました(笑)。
昔三菱ジープJ59改にクーラーを取り付けた時には、無駄なものを付けてしまったな。と感じていたのですが、ここ最近の夏場の異様とも言うべき暑さもあり今では逆に良かったなと思っています。
但しクーラーを使う関係でオープンにして乗る事が減ってしまったのが残念です。