久しぶりの三菱ジープ

今日の店主の通勤の足は三菱ジープJ59改です。
1月5日頃から出ていた腰痛も腰痛バンドと薬が効いた様でかなり和らいできました。
それもあって久しぶりに三菱ジープJ59改での通勤なのです。
腰痛のせいで暫く三菱ジープJ59改には乗っていませんでした。
久しぶりに三菱ジープに乗って感じるのは、三菱ジープって不思議な車ですよね。
別にOff-roadを走らなくても、CrossCountryJeepingをしなくても、ただ一般道走っているだけ、普通に運転をしているだけでも何故か楽しいんですよね。
店主が三菱ジープJ59改とは既に40年以上付き合っているせいもあるとは思います。
また店主自身が古い人間という事もあると思いますが、やはり一番は御する楽しさ操る面白さが残っている車という事だと思います。