今日の通勤

今日の店主の通勤の足は三菱ジープJ59改です。
燃料がなくなって来たので通勤途中にガソリンスタンドに寄って燃料の給油です。
最近はコロナ禍のおかげでJeeping にもキャンプにも行けていませんので確実に給油回数が減っています。まぁその分お金を使わずに済んではいるのですが(笑)、いい加減にコロナ禍が収まり何の心配もなく外出が出来る様になって欲しいものですね。
さてガソリンのお値段の方ですがハイオクで149円でした。まだギリギリ140円台に留まってくれています。
燃料の給油と一緒にガソリンスタンドで売っているレギュラーコーヒーも買いました。
コンビニで売られているコーヒーとそれ程味は変わりませんしものによっては逆に安いのがあるので最近はこのガソリンスタンドで給油の時一緒にコーヒーを買う事が増えています。