今日の通勤

今日から水無月6月です。東京も梅雨入り間近ですね。さて今日の店主の通勤の足はAMCジープCJ-7.304cuinV8です。
いつも通り通勤途中にガソリンスタンドへ寄って燃料の給油です。値段はハイオクで151円でした。丁度利用した給油機の番号も7番でした(笑)。
最近は車両の左側に給油口が付いている車が多い様ですね。その為給油機の右側はいつも混んでいます。その点CJ-7の給油口は車両の右後ろなので比較的空いている給油機の左側を利用が出来るので助かっています。
燃料の給油と一緒にアイスカフェラテとタバコも買いました。
店主は2年前にお酒は完全に辞めました。乾杯やお付き合いのお酒もです。
しかしタバコだけがどうしても辞められません。お酒は簡単に辞められたのにタバコを辞められないのは困ったものです。