仕事初め

今日が仕事初めとなります。長いお休みを頂きありがとうございました。
皆さんはどの様な年末年始をお過ごしだったでしょうか。

店主はこの年末年始は自宅でゆっくりと過ごさせて頂きましたが、12月30日だけは今冬始めてスノースクートを友人達と滑りに行って来ました。昨年新しく購入したスタイル-Aのデビュー滑りでだったのですが、降雪が少なく当初予定していたスキーがオープンにさえなっていない為に急遽行き先を変更して滑りに行ってきました。

さて、その感想ですが新型は良いですね。やはり軽さが生きています。
滑っていても軽さを感じますし、軽さによりコントロールもし易く、リフトに乗った時や移動の際も楽です。
更にオプションで付けた純正のワイドステップも踏張り易く体重移動も楽でした。

後はJeepと同じ様にハンドルの交換やカービングキットの組み込み等の細かい箇所を変更し、自分専用の仕様にする事でしょうね。

クリックすると元のサイズで表示します

残念ながらJeepでは出かけなかったのですが、昨年はスノースクートで滑ってばかりでしたので今年はJeepでのスノーアタックを考えています。