体調不良のその後

病院に行った結果体調不良の原因は軽度ながも熱中症との事でした。日中暑い倉庫の中で作業をしていたのがいけなかったようです。
やはり今年の暑さは異常ですね。皆様もお体にはくれぐれもご注意下さい。

さてお休みも終わり今日久しぶりにお店に来てみると駐車場に自転車が停めてあるのです。以前の「独り言」にも書かせて頂きましたが、盗難自転車を弊店の駐車場へ乗り捨てていくとんでもない輩がいるのです。多分今回もそうだろうと思い警察に電話をさせて頂きました。
その後お店に来た警察官の話では調べたところやはりJRの八王子みなみ野の駅で盗まれた盗難自転車との事でした。今回は直ぐに引き取りに来て貰えたので助かったのですが、この間の万引き事件の時もそうでしたが、盗難自転車1台の為にパトカー1台に原付バイク2台で合計4人もの警察官が来たのにもまたまたビックリしてしまいました。