感謝

今年もジープジャンボリーが無事修了しました。
最終日は後片付け等があり、自宅に着いたのは夜中過ぎとなってしまいました。疲れの為かその日は昼一時頃まで爆睡してしまいました。
今年のジープジャンボリーは今までの中で一番疲れた様に思います。閉会式の頃には声は枯れてしまい、足は筋肉痛でした。やはり歳なのでしょうね(笑)。年々少しづつきつくなって来ています。
しかしご参加して下さった皆さんの笑顔を見て、また御礼や励ましの言葉を聞くと、その疲れも吹き飛びます。逆に嬉しさとやって良かったまた来年も頑張らなくてはと思います。

ここで三つの感謝を送らせて頂きます。

まず一つ目は、ジープジャンボリーにご参加、ご協力して下さった全ての皆さんへ。

そして二つ目は、私の提案で始めたジープジャンボリー。始めの頃は思うように運営が行かず誹謗中傷をも受けました。僅か9人だけの4×4CLUB INFINTYという小さなクラブが約100台/160人もの人達が参加してくれるイベントを行う様になったのです。その4×4CLUB INFINITYの素晴らし仲間達へ。

そして三つ目は、全てのきっかけをくれたJeepへ。

クリックすると元のサイズで表示します

感謝させて頂きます。ありがとうございました。

クリックすると元のサイズで表示します