撮影協力の仕事

某TV局さんへの撮影協力の仕事でジープTJラングラーを貸し出す事になりました。
ただ今回は撮影機材を載せる関係でリヤのスペアタイヤが邪魔なのでスペアタイヤを外して欲しいとお願いされました。しかしスペアタイヤだけを外しタイヤキャリアだけ残すというのはあまりにも不格好です。そこで思い切ってタイヤキャリア毎外てみしました。
外してみたらタイヤキャリア付いていた個所が凄い事になっていました(笑)。

取りあえず普段は洗う事が出来ない場所ですので一緒に洗車もしておきます。

暫くはこのスタイルのままで乗らなければいけないのですが、このスペアタイヤレスというスタイルは店主の長いジープ人生では初めての経験です。