別れ/旅立ち

店主は赤と白の304cu inV8エンジンのAMCジープCJ-7を2台所有しております。その片方の赤のCJ-7ですが最近ではすっかり乗らなくなってしまい、車検も切れたままで眠らせてしまっていました。ただこのまま車生(車の人生)を終わらせてしまうのはあまりに可哀想と考えてはいました。
それでも流行りだけで購入し数年間しか乗らないで手放してしまう様な方へは譲りたくない、CJというジープを理解して大切に乗り続けてくれる方へお譲りしたいと考えていたのですが、昨日そのCJ-7が新しいオーナーに引き取られて行きました。

赤いCJ-7よ20年以上のお付き合いをどうもありがとう。CJというJeepの事を色々と教えてくれてありがとう。感謝しています。振り返れば色々な事を思い出しますが、その思い出は永久に忘れないでしょう。
これは新たな旅立ちだと思います。今後は新しいオーナーと新しい場所で新たな車生を歩み、色々な所へ出かけ新しいオーナーと思い出を沢山作って行って下さい。