泥パック?

3月28日(土)~29日(日)ですが、お店はお休みさせて頂きSNSの集まりでキャンプに行ってきました。
今回はTJラングラーでの参加で訳ありの為に走らないつもりだったのですが、根っからCrossCountryJeeping好きという事もあり他の方が走っているのを見ているうちに我満が出来なくなりチョットだけと思って走ったのですが気がつけば泥だらけになってしまいました。

帰り道2車線の道路の信号待ちで隣に並んだ車の人達から異様な目で見られました。
しかし店主はJeepには一番似合う姿で、美人が泥パックをされて喜んでいる様に見えるのですが残念ながら世間一般の方はそう見てはくれないようですね(笑)。