燃料の給油

今日の店主の通勤の足はCJ-7です。
燃料がなくなってしまったので、通勤途中にガソリンスタンドへ寄って燃料の給油です。
丁度使用した給油機の番号がジープと同じ7番でした(笑)。
ガソリンスタンドへ寄る度に思うのですが、最近は給油口が左側という車が多いですね。その為給油機の右側はいつも混んでいます。三菱ジープとTJラングラーもその例外に漏れず給油口はやはり左側になります。
しかしCJ-7はリヤの右後ろが給油口となりますので、比較的空いている給油機の左側を利用しての給油が出来るので助かっています。また燃料キャップも鍵付きから鍵無しにしたので楽です。
ただお値段がハイオクが135円とまた少し値上がりしてしまっていました。年末年始にかけて値上がりして来ていますが何処まで高くなるのでしょう?。燃費はあまり気にしていませんが、お世辞にも良いとは言えませんのであまり値上がりして欲しくはありませんね。