肌寒い

なんだか急に涼しくなりましたね。
お天気が雨という事もありますが、今日などはチョット肌寒い位です。

さて今日はTJラングラーで買い物に行きました。
店主のTJラングラーには外気温度計が付いているのですが、その温度計を見ると12度を指しています。不思議なものでこういうのを見ると余計に寒く感じるんですよね(笑)。

クリックすると元のサイズで表示します

コンビニにも寄っていつもの様にコーヒーも買いましたが、流石に今日はアイスコーヒーではなくホットコーヒーにしました。
勿論注文の時ですがラージ(Large)ではなくL(エル)と言いましたよ(笑)。

クリックすると元のサイズで表示します