雨の中のビキニトップ

昨日東京は一日中雨という残念なお天気でした。色々と用事があってその雨が降っている中をビキニトップ姿の三菱ジープJ59改で一日中走り回っていました。
但し、ビキニトップ姿と言ってもアイトップ幌のビキニトップでです(笑)。ドアを付け、リヤウインドを閉めれば完全にクローズドスタイルとなりますので大雨でも大丈夫です。更にクーラーもバッチリ効いてくれます。

新車で購入し30年以上苦楽を共にして来た素晴らしい相棒という事もあると思いますが、やはり三菱ジープJ59改は扱い易く、たとえオフロードではなく一般道を走っているだけでもドライブする事が楽しいJeepです。

ただ口の悪い者からは、人間が旧いから旧いJeepが合っているのでは。と言われそうですが・・・(笑)。