ご報告

最近、書き込みをサボってばかりで申し訳ありません。
さて、皆さんゴールデンウィークは、充分楽しまれましたか?。
私も、ゴールデンウィークの後半にお休みを頂き、
久しぶりに、一泊二日で、
仲間とクロカン&キャンプのJeepingに出かけてきました。
一日目は、ある林道で、マッドのV字キャンバー。
オーバーフェンダーを擦りながら通過して、
仕上げは、ロックのステアケース。
二日目は、8年ぶり位に行った林道というより廃道で、
モーグルと藪かき。
最後は、ヒルクライム。と充分に楽しませて頂きました。
二日目の廃道は倒木も多く、撤去にかなり時間を取られてしまいました。
さらに、藪も凄く、途中オーバーフェンダーをもぎ取られ、
落としてくるというハプニングもありました。
(落とした時、気がつかなかったのです)
しかし、帰りに破損もなく発見することが出来ました。
(ラッキー!)
二日とも天気はあまり良くなかったのですが、
それでも、やっぱりJeepingは楽しいですね。