さぁ!オープン

早いものでもう3月です。しかし本当に今年は暖冬ですね。東京ではついに雪も降らずじまいでこのまま冬が終わりそうです。今月の末には桜も開花になると思いますが今年は少し早そうですね。
相変わらずお天気が良いとオープンの虫が騒ぎ出します。この暖かさのせいもあるのですが、店主は昨日からCJ-7の幌を外しオープンにして通勤しています。勿論、幌本体だけでなくドアも外していますよ。CJ-7でのオープンは例の長い車検?があったおかげで約1年ぶりです。

クリックすると元のサイズで表示します

やはりオープンは気持ちいいですよね。さぁ!Jeeperの皆さんお天気の良い日はそろそろ幌を外してオープンにしませんか。

しかし、暖かくなりオープン走行が出来る様になるのは嬉しいのですが、Jeepでのスノーアタックが出来ないままとスノースクートでの滑りが終わってしまうのが残念です。