そろそろ準備を

クリックすると元のサイズで表示します

早期注文分のスノースクートがやっと入荷となり、昨日一昨日はその新車の組み立てと更にはレンタルのスノースクートの整備に追われてしまいましたが、今日はやっと一息つけました。
そこでそろそろ自分自信の準備もと思いリフト券のチケットホルダーの整理をしてみたのですが、やはり昨シーズンは暖冬だったのですね。わずか5回しか滑りに行ってませんでした。

クリックすると元のサイズで表示します

う~ん?しかしそのリフト券ですが良く見ると『シニア』の文字がデカデカと表示されていてカッコ悪く感じます。安く滑れるのは大変ありがたい事なのですが、もう少し文字を小さくして貰えないものなのでしょうかねぇ。