ついに・・・

十分に楽しませて貰えた日曜日のJeepingですが、一つだけ失敗がありました。まぁ失敗と言うよりは定番というべき事と言った方がよいのかもしれません。
ついにやってしまいました。それは三菱ジープJ59改のリヤのナンバープレートを曲げてしまったのです。

ご存じの様に三菱Jeepの50系で激しいクロカンをされている方なら何方でも経験される事ですが、リヤのナンバーがノーマル(純正)のままの位置だとナンバープレートをぶつけて曲げてしまうのはよくある事です。
約一年間曲げずにいた為に仲間達からも「よく曲げないですよね。」と驚かれてはいました。
車人生で初めて取った希望ナンバーでしたので大事に乗っていたのですが、残念ながらきれいな真っ直ぐのままというのは約一年という短い命でした。

クリックすると元のサイズで表示します

まぁいつかは曲げてしまうものと思っていましたし、曲げたといってもまだほんの少しだけで以前のナンバープレートの様にぐちゃぐちゃになっていないのを良しとしないといけないのかもしれませんね(笑)。