もう直ぐゴールデンウィーク

いよいよ今週末からゴールデンウィーク(GW)ですね。皆さんGWのご予定はすでにお決まりですか?。外出の際はくれぐれも事故等には気をつけて楽しんで来て下さいね!。
(本当に毎年同じ様な事を言ってますが、すみません。)
今年お店はカレンダー通り+定休日の形でお休みとさせて頂きます。店主も29日の日曜日には久しぶりのJeepingに行って来ます。ご報告に付いては後ほどにでもさせて頂きますね。

GW期間中には子供の日がありますが、子供の日と言えばやはり鯉のぼりですね。先週末からリヤに付けているランプ付きアンテナポールの先に小さな鯉のぼりをつけて走っています。子供達には特にうけていますよ。皆さんもやってみてはどうでしょうか。

クリックすると元のサイズで表示します