やはりJeepingは最高

いよいよGWが始まりましたね。
店主は早々に4月27日の日曜日お店をお休みさせて頂き、ホームコースとも言える山梨県のスタックランドファームオフロードコースへINFINITY(クラブ)の仲間達と走りに行って来ました。
前日に降った雨のせいもありますが適度にぬかるんでいて楽しめました。やっぱりJeepingは最高に面白いですね。

更にはこの日はチョッと変わった経験もさせて頂きました。
それは私達と同様にコースへ走りに来ていた人達がいたのですがその方が連れて来ていた子供が子供達だけで遊んでいたのです。その中の一人の小さな男の子がコースの中の泥濘にハマって(足を取られて)泣きじゃくっていたのです。近くに親の姿も見えなかったので子供を泥濘から助けてあげました。
しかし今までに数多くの四駆をレスキューした事がありますが、まさか泥濘にハマった子供をレスキューするとは思ってもいませんでした(笑)。

クリックすると元のサイズで表示します

富士山がメチャ綺麗でしたよ。アンテナにつけた鯉のぼりも元気に泳いでいます。