アイトップ幌のビキニトップ姿

暑い日が続いていますね。
極力セミオープン状態で走れる様にとアイトップ幌にした三菱ジープJ59改。

クリックすると元のサイズで表示します

アイトップ幌のビキニトップ姿で走ってはいたのですがその暑さに負けそうです。
三菱ジープJ59改とは既に1/3世紀以上を共に過ごして来ている訳で三菱ジープJ59改のボディにも錆や腐りが出て来ているのと同様に店主の方にもかなり錆(老い?)が来ているみたいです(笑)。
ここ数年の夏の暑さはまさに異常ともいえる暑さですから仕方のないことなのかもしれません。若い頃は全く気にもしなかった事だったのですが、残念ながら最近は暑さがこたえる歳になってしまった様です。

まぁ見栄を張っても仕方がありませんので、セミオープンは日が落ちた夜だけにして昼間は幌を張ってクーラーを使用しようかと思います。