オープンへ

今日は暖かいですね。
いつも通勤にはCJ-7を使っているのですが、お店に来る時あまりの暖かさと天気の良さにオープンの虫が騒ぎ出し、今日はCJ-7ではなく、三菱ジープJ59改でお店まで来ました。
勿論、ドアは外しアイトップのリヤウインド部を開けてのオープンで走って来ました。(簡易オープンですが、)
う~ん!!。やはりオープンは気持ちが良いですね。
Jeepの楽しさはクロカンは勿論なのですが、やはりオープンが出来る事でもありますしね。(20Hや30系、FRPトップの方々申し訳ありません。)
この暖かさで遅れていた桜の花も一気に開花しそうですね。
皆さん、そろそろ幌を外してオープンで走りましょう。