カレンダー

この時期一番よく頂く物に来年度のカレンダーがあります。先日ある取り引き先からグラビアアイドルのカレンダーを頂きました。
昨年も頂いた物なのですが、今年は熊田曜子でしたが来年は小倉優子です。
しかし『私は、こりん星のりんごももか姫です。』などと言っていた「ゆうこりん」もずいぶん大人になったものです(笑)。

クリックすると元のサイズで表示します

ただ考えてみれば彼女が生まれた1983年というと既に店主は愛機の三菱ジープJ59改に乗っていました。う~ん?時代の変化を痛感してしまいます(苦笑)。

あっ!それから今日は冬至ですね。
さあ皆でカボチャを食べて、柚子湯に入りましょう!!。