キャンプ&バーベキューとレスキュー

7月20日(土)~21日(日)ですが、お店はお休みさせて頂き4×4CLUB INFINITYの仲間達と友人達とでキャンプ&バーベキューをしにある河原へ行って来ました。今回は新しく入手した大型テントのおかげで快適なキャンプをする事が出来ました。またメインのバーベキューの方も多いに盛り上がり楽しませて頂きました。

クリックすると元のサイズで表示します

今回は20日(土)にチョットした事件がありました。それは河原で遊泳していた人達を注意しに来た治安と法執行の責務を実行する公務員の方々が乗って来た車が何と砂場でスタックしてしまったのです。丁度私達がテントを張った場所の近くだった事もありもちろんレスキュー(牽引)してあげました。
河原や湖または海岸の砂場や足場の悪い所で二輪駆動の乗用車がスタックするのはよくある事です。Jeepに乗っているのですから困っている人がいたら助けてあげましょうね。

クリックすると元のサイズで表示します

さらにビックリした事がそれは夕方そのレスキューをしてあげた方々が態々お礼をしに戻って来たのです。それも菓子折りを持ってです。公費で出る訳はありませんので自費で購入してきた物と思います。困っている人がいたから助けただけで当り前の事をしただけですからとご遠慮申し上げたのですが、どうしても受け取ってくれと言われるので頂戴する事にさせて頂きました。
ありがとうございました。みんなで美味しく頂きました。特に子供達が喜んでいましたよ。どうもご馳走様でした。

クリックすると元のサイズで表示します