クーラーからの水

毎日暑い日が続いていますね。
完全に昼間の暑さに負けてしまい、クーラー付きの三菱ジープJ59改と白のCJ-7にしか乗らなくなってきてしまっています(軟弱ですみません)。

今日お店に行く途中三菱ジープJ59改でコンビニに寄った時の事です。「オイルか何か漏れてますよ。」と隣に停まっていた乗用車に乗る人から注意を受けてしまいました。

 

店主の三菱ジープJ59改はリヤの荷台にクーラーを付けているのでそのクーラーからの水が足れているわけなのですが、丁度リヤデフの辺りになりますので場所の関係からも言って来るのですが、まさかこんな古くてボロなJeepにクーラーが付いているとは思わない様ですね。