サードカー

店主は現在ファーストカーとして1982年式の三菱ジープJ59改、セカンドカーとして1981年式のAMCジープCJ-7と2台のジープを所有しております。
ジープ大好き、オープン大好き、の店主ですので幌のジープが2台でも良いのですが、最近荷物や人を運ぶ時の関係でやはりライトバンや1BOX等の屋根付きの車をサードカーとして所有しないと駄目だなと思っておりました。そしてついにそのサードカーを購入しました。

それは『1981年式のAMCジープCJ-7.304V8』です。
ATでパワステ付き、勿論クーラーも付いています。スチールドアで屋根は幌ではなくFRPトップですから一応幌ではない屋根付きの車という当初の条件は満たしているのです。

しかしいくらジープショップの店主とはいえ3台ものジープを持っているなんて大馬◎者としか言えませんね(笑)。