ジープジャンボリーの準備

暑い日が続いておりますが皆さんお元気にお過ごしでしょうか。『第9回ジープジャンボリー』まであと1ヶ月ちょっとなりました。
色々と前準備がありその関係でとても暑かった3日の日曜日ですが、お店はお休みさせて頂き山梨まで行って来ました。

さてここでジープジャンボリーについて新しいお知らせです。
いつも利用させて頂いている富士クラッシックホテルのお風呂が、今年は利用可能時間が午後3時~午後11時に拡大しました。これでとても利用しやすくなったのでないかと思います
また13日(土)に行われる場外の「オープンコンボイドライブ」のコースに今年は精進湖の湖畔を走るコースが追加されました。こちらの方も湖畔から眺める富士山の景色は最高だと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

東京に帰って来る時に中央高速の渋滞を避ける為途中から久しぶりに甲州街道(20号)を走ったのですが大垂水峠の入り口にある温度計の表示を見てビックリ。なんと『41°』を示しているのです。
もうお風呂状態ですよね。しかし今まで30度台は見た事はありましたが41度なんて初めて見ました。