ジープジャンボリーも無事に終了

今年も9月12日(金)~14日(日)に『第9回ジープジャンボリー』が山梨県のスタックランドファームで開催されました。店主も主催の4×4CLUB INFINITYの一員としてお店はお休みさせて頂き参加して来ました。

クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します

今年は最終的に85台のJeepのご参加を頂きました。遠方では山口県や鳥取県からのご参加を頂きました。更にはオープンコンボイドライブには20台。トライアルゲームには17台。コンボイジーピングには12台。クロカンスクールにも5台。と各イベントにも多数のご参加を頂きました。おかげさまで好天にも恵まれ大きな事故もなく無事イベントを終了する事ができ皆様と楽しい時間を過ごせた事を大変嬉しく思います。

クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します

ご参加の皆様には色々とご不便をおかけした事と思います。スタッフの数が少なく大きなクラブや組織が行っているイベントと違い小さなクラブが主催する手作りイベントという事でご了承とお許し頂きたいと思います。またイベント進行の忙しさでろくにご挨拶も出来ずに大変に申し訳ありませんでした。

早々とご参加頂いた方々からお礼や応援のお言葉を頂いております。皆様からの嬉しいお言葉を聞くとイベントの苦労や疲れも吹き飛びます。
第9回ジープジャンボリーにご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。クラブ員スタッフ一同感謝しております。

もちろん来年も9月に『第10回ジープジャンボリー』を開催させて頂きますので皆様のご参加を宜しくお願い致します。来年もまたお会いしましょう。

クリックすると元のサイズで表示します

ありがとうございました。