スターウォーズストリートジャク

以前にも申し上げましたが弊店ではTVや映画のドラマ等へ撮影協力で車両提供をする事があります。
10月29日の水曜日ですが、お店はお休みさせて頂きパチンコメーカーのSANKYOさんの新台発表の宣伝活動の為にJeepを使用したいとの車両レンタルの依頼を受けて都内まで出かけて来ました。
本来なら店主のJeepを使用するのですが丁度車検と小改良に重なってしまい店主自身のJeepが使えず、また複数車両を使用したいとの事でいつもジープジャンボリーにご参加頂いているお二人にご協力をお願いさせて頂きました。

さてその内容ですがまずは新橋駅前と東京プリンスホテルでの発表会。

東京プリンスホテル前でトルーパーの護衛付きのJeep。

店主もチョットそのトルーパーと記念写真を。

そしてその後はフルオープンにしたJeepにトルーパーを乗せて新宿や渋谷を走り周りスターウォーズストリートジャクを行いました。

フルオープンにしたJeepはただそれだけでも目立つのにそれが2台。さらにトルーパーを乗せ、アドカー(宣伝車)を引き連れてですから目立たない訳がありません。停車する度にカメラの嵐。いや~店主もこれだけカメラを向けられたのを見たのは久しぶりでしたね(普段からデジカメを持ち歩いている人の多さにもビックリでしたね)。

おかげで宣伝イベントとしては大成功。充分にその役割を果たせたと思います。ご協力頂いたお二人には本当に感謝です。ありがとうございました。

さてこの度のSANKYOさんのパチンコの新台情報はこちらをご覧下さい。
http://www.p-sw.jp/
またパチンコ好きな方は是非ともおやりになってみて下さいね。しかし1日中ダースベイダーのテーマソングを聞いていたおかげで今でもあの曲が頭に響いています(笑)。