ストップランプの球切れ/その2

昨年の暮れにストップランプの球切れの車両が多く走っているのを見かけます。と独り言に書かせて頂きましたが、相変わらず多い様に感じます。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

中には営業ナンバーの車両までいました。ストップランプ位は直して欲しいものですね。
まぁ「人の振り見てわが振り直せ」と言いますので気をつけましょう。皆さんのお乗りのJeepは大丈夫でしょうか?。確認して下さいね!。