スノースクートシーズン到来

そろそろスキー場もオープンし始めました。今年もスノースクートのシーズン到来ですね。この時期になると弊店は「JeepSHOP.I」だけでなく「SnowScootSHOP.I」にもなります(笑)。
先月の東京都のH様に続いて、今日東京都のU様にもスタイルAの新車とキャリーバッグをお買い上げ頂きました。ありがとうございます。(雨の中を都内よりお車ではなく電車でご来店を頂きました)

クリックすると元のサイズで表示します

雨だったので駅までお送りさせて頂きました。そこで記念写真を一枚。

お買い上げを頂いたお二人は共に女性のスクートライダーです。店主はJeepと同様に一人でも多くの人にスノースクートもその楽しさ面白さを知って欲しいと思っていますので嬉しい限りですし、女性Jeeper同様女性SnowScootRiderも大歓迎です。今後もどんどん増えて欲しいものですね。

スノースクートは比較的簡単な乗り物です。見た目から難しそう怖そうと思われがちですがそんな事はありません。
スキーやスノーボードを経験なさった方ならお解かり頂けると思いますが、初めての時は大変苦労したのではないでしょうか。スノースクートは脚を固定せず、フットストラップというベルトに脚を差し込んで乗りますので、とっさの時にも脚を出して降りる事が出来ますし安定感も抜群なのです。

今年も数多くの試乗会が予定されていますので是非皆さんも乗ってみて下さい。楽しいですよ~