スノースクート.その4

お店にあるスノースクートを並べて見ました。

クリックすると元のサイズで表示します
(左から、08スタイルA.08スタイルF.07スタイルA.07スタイルR.07スタイルA.04スタイル.02スタイル.99スタイルです。)

やはり新しいモデルは古いモデルに比べると格段に軽くなっています。更に細かい箇所も色々と変更を受けとても良くなっています。

店主がスノースクートを始めた頃は、アルミフレームのモデルが158,000円。クロモリフレームのモデルでも108,000円でした。
しかしそれが今では入門モデルもアルミフレームとなり、お値段も79,800円とついに8万円を切ってきています。

まぁ、これはスノースクートに限った事ではないのですが、どんどん後から新しい物が出て来て、後から出てきた物の方が良いというの物事の常で仕方がない事なのでしょうね。

クリックすると元のサイズで表示します

昨年も言いましたが、最近スノースクートの話題ばかりになっていますが『「JeepSHOP.I」じゃなくて「SnowScootSHOP.I」じゃないのか。』との皮肉だけはご勘弁下さいね(笑)。