スノースクート2012年モデルのカタログ

11月になりましたね。早いもので今年もあと2ヶ月です。最近朝夕はかなり冷え込んで来ました。まもなくスノースクートのシーズン到来です。

遅れに遅れていたスノースクートの2012年モデルのカタログがメーカーからやっと届きました。

クリックすると元のサイズで表示します

今季は「誰でもカンタン!始めようスノースクート」という新しいパンフレットも一緒に送られて来ました。このパンフレットにより少しでも多くの人がスノースクートに関心を持って頂ければ嬉しい限りです。

クリックすると元のサイズで表示します

今季はONEPlusという新しいモデルが追加され、またさらにSTYLE-A.F.Rモデルについてはフレームにかなりの変更を受けておりますのでおおいに楽しみですね。