セブンにはセブン

店主が乗っているJeepには最近では珍しくなってしまったコーナーポール(フラッグポール)を付けています。
そのポールの先端にマスコットとして三菱ジープJ59改には「ウルトラマン」を、そしてAMCジープCJ-7には「ウルトラセブン」を洒落の一つとして付けています。

そのAMCジープCJ-7の方ですが以前ある林道でバリバリと藪を掻き分けていたら、どうやら故郷のM78星雲・光の国へ帰ってしまったみたいでいなくなってしまったのです(笑)。
暫らく何も無しのままだったのですがやっと帰って(買えって?)来て頂きました。

やっぱりセブンにはセブンですよね(笑)。
まぁおかげさまで子供達にはうけてますよ。