テール&ブレーキランプ

良い天気が続いていますね。
まぁ、梅雨の合間のお天気ですが、天気の良い日はオープンを楽しみましょう。
店主はCJ-7で究極の時間差通勤をさせて頂いております。勿論、ビキニもハーフドアも外してのオープンです。

さて、以前会社勤めの頃は毎日満員電車での通勤だったのですが、お店を始めてからは毎日Jeepで通勤する様になりました。
会社勤めの頃は、週末の土日の休みだけしかJeepには乗らなかったので気が付かなかったのですが、毎日Jeepに乗り通勤をするようになって気になる事があります。
それは、テールランプやブレーキランプが切れている車が多い事です。
皆さんのJeepは大丈夫ですか?。
特に三菱Jeepはボディアースが非常に不安定な為にトラブルが結構多いです。
クロカンJeeping後の泥を付けたままにしておくと、泥が原因の接触不良また錆びや腐食の原因ともなります。やはり定期的な確認は必要です。
ただクロカンJeepingに行って破損したままなんていうのは問題外ですよ(笑)。