トミカ狙い

GWの連休でお休みの方も多いと思いますが店主は今日も仕事です。
さて通勤途中にマクドナルドに寄ってドライブスルーで昼食を買いたい為に今日の店主の通勤の足は三菱ジープJ59改です。
実は今マクドナルドのハッピーセットにおまけのトミカが付いているのです。そのトミカの日産・フェアレディZとトヨタ・GR86が目的です。
何とか1発目でフェアレディZだけはものにしました。
しかし店主のミニカー集めの趣味は相変わらずでいくつになっても収まりません(笑)。
日産の新型フェアレディZは、405馬力/475Nmの新開発3リッターV型6気筒ツインターボエンジンを搭載し6速MTと9速ATの組み合わせとの事です。
GWの連休中に外出される方も多いと思いますが、くれぐれも怪我や事故等が無い様に気をつけて楽しんで来て下さい。