トラブル

店主はCJ-7だけでなく三菱ジープJ59改にしても定期的な整備はもちろんですが、長距離移動やJeepingに行く前に必ず車両確認と整備を必ずしています。
まぁ残念ながらけっして新しいとは言えないJeepですし、出先でトラブル発生なんて最悪ですからね。

今日、今週末キャンプに行く関係でいつも通り三菱ジープJ59改の確認と整備をしたところなんとラジエターからの水漏れを発見してしまいました。

クリックすると元のサイズで表示します

う~ん???困った。残念ながら今からだと修理はどうやっても間に合いません。

最近CJ-7ばかりで三菱ジープJ59改にあまり乗ってあげていなかったせいでしょうか。どうやらヘソを曲げられてしまった様です(笑)。