ドライブ時のBGM

皆さんは普段Jeepにお乗りの時にどんな音楽をお聞きですか?。
『音楽を聞くなんて邪道だ!。ドライブとは車のエンジン音を聞きながら車との対話を楽しむものだ!。Jeepにカーオーディオなんて必要ない。』などと固い事は言わずにまぁ少しだけお付き合い下さい。

以前店主が会社員(サラリーマン)だった頃は土/日しかJeepには乗らなかったのですが、今は通勤で毎日乗っていますのでカーオーディオは聞く事が多くなりました。
曲的には昔から結構好きだったのですが、今私のお気に入りはカントリー&ウエスタンです。
特にジョニー・リーとケニー・ロジャースです。(ジョニー・リー・ミラーとは違いますよ!)
ロック調の曲だとつい飛ばしたくなってしまうと思うのですが、カントリー&ウエスタンだとCJ7で排気量とトルクにものをいわせ1400rpm位の40~50㌔位で街中を走るにはちょうどテンポが良いですよ。
また勝手ながらJeepにはカントリー&ウエスタンが似合う様にもに思います。チョットお勧めですよ。