ボードセイリング

店主は以前にボードセイリングをやっていました。ボードセイリングと言うより最近では通称の「ウィンドサーフィン」と言った方が解りやすいかもしれません。まぁ既にかなりの年月が経っていますから以前と言うより昔と言った方が良いのかもしれませんね(笑)。

残念ながら時間的な問題や体調と体力等の理由により殆んどやらなくなってしまいすっかり物置で埃を被っている状態となってしまっておりました。しかし別に壊れているとか使えない訳ではありませんので大事に取って置いたのです。
何方か興味のある方や欲しい方に無料で差し上げます。と申し上げていたのですが何方からも申し出がありません。今回のお店の移転に伴い保管スペースが無くなってしまうので残念ながら最悪は処分するしかないものと諦めかけておりましたが、静岡県のSさんよりお申し出があり先日無事に引き取られて行きました。

う~ん?!三菱ジープにウインドサーフィンが載った姿を久しぶりに見ました。店主の息子の様な歳の若いウインドサーファーが1人誕生ですね。